SSブログ

幸楽苑「和風カレーらーめん ギョーザライスセット」を食す! [グルメ]

DSC_6614.jpg

この日のランチは、幸楽苑にお邪魔しました。











DSC_6616.jpg

座席にあるタッチパネルで注文します。
注文したのは、1月31日から発売の期間限定「和風カレーらーめん ギョーザライスセット」(990円)です。











DSC_6618.jpg

ネギがたっぷりと乗った「和風カレーらーめん」が到着です。











DSC_6619.jpg

「ご飯」は普通盛りにしました(大盛りは+料金)。











DSC_6620.jpg

そして、前掛けが付きます。
カレーらーめんには嬉しいアイテムです。











DSC_6621.jpg

そして、「餃子」も到着です。











DSC_6626.jpg

和風カレーらーめんのスープは、鰹と昆布の和風出汁を効かせたカレー風味で、和風味です。











DSC_6625.jpg

普段ならば、うどんやそばなのですが、らーめんの麺はちょっと違和感がありましたが、美味しかったです。











DSC_6627.jpg

豚肉も良い味を出していました。











DSC_6628.jpg

餃子のお供でご飯を食べていたのですが、最後は「カレーめし」でいただきました。
これが美味しいんですよね。











DSC_6629.jpg

ラーメンスープは残しましたが、ほかは完食!











DSC_6615.jpg

ご馳走様でした。




nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。