SSブログ

エースコック「ペッパー好きのための レモン&ペッパー味 塩ラーメン」を食す! [グルメ]

DSC08654.jpg

1月29日発売のエースコック「ペッパー好きのための レモン&ペッパー味 塩ラーメン」をスーパーで見つけて購入しました。










DSC08655.jpg

“レモン&ペッパー味 塩ラーメン”と言うことで、さっぱりとした味に期待です。











DSC08658.jpg

上蓋をめくり、「かやく入り粉末スープ」と「超やみつきペッパー」の小袋を取り出します。











DSC08659.jpg

「かやく入り粉末スープ」を麺の上にかけます。











DSC08660.jpg

お湯を注いで3分ほど待ちます。











DSC08661.jpg

上蓋を剥がします。











DSC08664.jpg

粉末スープを良く溶かした後、「超やみつきペッパー」を投入します。
はじめは少し入れてみました。











DSC08669.jpg

良くかき混ぜて完成です。











DSC08665.jpg

まずはスープを一口・・・、スッキリとしたレモン風味にピリッとしたペッパーの味わいが加わります。
後で「超やみつきペッパー」を追加投入しましたが、少しずつ加えてくのが良いでしょう。











DSC08667.jpg

麺は、なめらかな丸刃の油揚げ麺です。











DSC08668.jpg

具材は、キャベツ、人参、コーン、ネギですが、隠れてしまっています。











DSC08670.jpg

もちろんスープも完食!











YPAO_main.jpg

「スパイス好きのためのガーリック&ペッパー味醤油ラーメン」も出ているので、試してみようかな。
そちらの方が好みかも・・・。

ご馳走様でした。



nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

とし@黒猫

おっ! これは旨そうなカップ麺ですね。
by とし@黒猫 (2024-02-09 22:13) 

newton

とし@黒猫さま、コメントを有り難うございます。量が少なかったので、お腹か空きました(笑)。
by newton (2024-02-11 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。